お知らせ

2022年度 第5回 藤田総診オンライン説明会を開催します!

【2022年度 第5回 藤田総診オンライン説明会】

8月12日(金)20時より2022年度第5回目の藤田総診オンライン説明会を開催致します。
今回は専攻医の視点から総合診療制度の説明、働き方の紹介を行うと共に、医療以外の分野でも活躍出来る藤田総診の魅力をお伝えしたいと思います。

内容は2部構成となっており、第1部では総合診療、藤田総診の説明と共に今後どんな医師として働きたいか悩んでいる方、もしくは医師でない進路も考えている方々へ、藤田総診でどのようなことを経験できるかということを案内する予定です。

第2部ではZoomブレイクアウトルームを用いて当科専攻医、指導医を交えての質疑応答、雑談タイムとなります。「ぶっちゃけプレゼンではこういってたけどコレってどうなの?」といったお話も大歓迎ですので、是非年次問わず皆様ご参加いただければと思います。

「教育の力で医師を育て、地域そして世界を変革する」を理念として、日々進化を続ける藤田総診の魅力をぜひ聞きに来ていただけましたらと存じます。

対象は、学生、研修医、専攻医、指導医。総合診療という言葉を知っている人知らない人、全ての人が対象です。
皆様のご応募をお待ちしております。




参加はこちらから

一覧へ戻る